moriのえほん~なんちゃってアトリエ~

今日は寒いですね。。

ネコちゃんはお母さんとケンカしてしまったようです。

IMGP1951_convert_20170326132810.jpg

ぐすんぐすん。

お母さんのバカ・・

僕は寒がりだからまだ上着をクリーニングに出さないでって言ったのに・・・

IMGP1952_convert_20170326132824.jpg

ねこちゃんのお母さんはクリーニングの割引券が今月末までのことに気づき、慌ててみんなの上着をクリーニングに出しました。

ねこちゃんはそのことに大層ショックを受けました。

IMGP1954_convert_20170326132834.jpg

もう春なんだから大丈夫!

能天気なお母さんの言葉に腹が立ったねこちゃんは勢いで家を飛び出しました。

IMGP1957_convert_20170326132846.jpg

母さんはバカだ。。。

まだこんなに寒いのに・・

そして僕もバカだ・・

こんなに寒いのに外に飛び出してしまった・・

IMGP1961_convert_20170326132855.jpg

しとしとと雨が降り、凍えるような春の昼下がり・・ネコちゃんは途方に暮れるのでした。

ランキング参加してます♪ ぽちっとしてね。
   ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
このページのトップへ
このうさぎちゃん、何をかぶっているのでしょうか??

そうです、帽子と思って作ったものではなく・・・

チューリップの出来損ないです。。

・包シ狙convert_20170314072717

作っている途中でやめたんですね。

けど、ある時、スポッとかぶせてみたら・・いいじゃん。

作りかけ、失敗作も捨てずにとっておくとある時、思いもよらぬ出会いがあるのです。。

・包シ農convert_20170314072732

野うさぎカラーも大好き。

この生地、手染めなのですがあと少しで終わっちゃう。

同じように染められるだろうか???

・包シ兩convert_20170314072745

・厄シ農convert_20170314072757

・厄シ廟convert_20170314072809

ランキング参加してます♪ ぽちっとしてね。
   ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
このページのトップへ
今年も3日間の展示販売が無事終了いたしました。

おかげさまで予想を上回るたくさんの方にお迎えいただけて、とても素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

一眼レフをもっていっていたのですが・・・慌てふためいていて一枚も取れず・・

インスタではちょっとですが、個展の様子をUPしておりますのでよろしければご覧になってみてくださいね。

https://www.instagram.com/pohiro0611/

・狙convert_20170203075003


IMGP2505_convert_20170302160556.jpg

IMGP2509_convert_20170302160614.jpg

差し入れのお菓子やお花も嬉しかったです~~~。

次は6月のミニチュアショウに出ます。
製作製作~~。

このたびは素敵な時間を本当にありがとうございました♡

ランキング参加してます♪ ぽちっとしてね。
   ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
このページのトップへ
いよいよ明日から楽しみなイベントが始まります♪

ドキドキしますね~~。

沢山の方とお話できたら嬉しいです。

IMGP2521_convert_20170225135224.jpg

IMGP2540_convert_20170225135241.jpg

IMGP2503_convert_20170225135201.jpg

2月26日(日)~28日(火)
11時~18時
noecafeさんにて

私はずっとお店にいますのでお気軽にお声かけくださいね!

ランキング参加してます♪ ぽちっとしてね。
   ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
このページのトップへ
子供の期末テストも今日で終了。

週末からはスキー教室なので忙しそうです。

そして私はいよいよ個展。

オレンジキツネと灰色オオカミ
IMGP2479_convert_20170221071813.jpg

醜いアヒルの子とフクロウ
IMGP2488_convert_20170221071833.jpg

ミニチュアうさぎたくさん
IMGP2528_convert_20170221071845.jpg

皆様のお越しをお待ちしております♪

ランキング参加してます♪ ぽちっとしてね。
   ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

pojun06
  • Author: pojun06
  • 10センチ以下のぬいぐるみ作りを楽しんでいます。

Search

Calendar

02 « 2017/03 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

pojun06

Author:pojun06
10センチ以下のぬいぐるみ作りを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR